vol.13 引き寄せの法則を伝えて

 

2018年1月1日に聴こえてきた

「引き寄せの法則を伝えて」から・・・

 

気になったのはエスターヒックス。

 

エスターはどこにいるのか?

今は何をしているのか? だった。

 

そのことを口にしたら ヨンちゃん(旦那様)がリサーチしてくれて、

なんと!!! 数日後にロサンゼルスに来る!!!って。

 

こんな偶然あるかな???笑

 

「そういうことね」と感じて、エスターヒックスのイベントへ行くことにした。

 

その時の写真がこれ ⬇︎

 

この写真 私たちの後ろに写っているのが 

エスターヒックスの舞台。⬇︎

 

2018年1月28日のこと ↑

 

5時間ぐらいだったかな。

 

エスターヒックスの舞台には

司会者も誰もいない。

 

エスターだけが出てきて、

呼吸をしてエイブラハムが現れて、

会場からゲストを招いて 

チェアに座らせてセッションしていくだけのスタイル。

 

これは見せられたな〜、と感じた。

 

私ができるスタイル。

 

私はエイブラハムをおろして

チャネリングできるわけではないので

私なりのセッションでしかないけど。。。

 

エスターの舞台のスタイルは可能だと感じた。

 

2019年からスタートした日本での講演会は

まさに このスタイルを真似た舞台となっていた。

⬇︎

 

 

 

2018年は「引き寄せマスター」と名乗り、

活動していた。

 

2019年10月 50歳の時に

「宇宙経営 12のメッセージ」という本を出版した。

 

本はこちら ⬇︎

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎週金曜 21時 YouTube更新しています。

今日は これ ⇩

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎週金曜日 21時更新

宇宙経営 平井ナナエ YouTube 

宇宙経営 YouTube

平井ナナエ@【10億円オーナーの日常】

平井ナナエ ラジオ

平井ナナエLINE →LINE登録