vol.12 引き寄せの法則とカウアイ島

 

2018年1月1日 

カウアイ島で出会ったのは、ヒンズー寺院

 

 

ここで瞑想をしに カウアイ島にいる間 

毎日 行きました。

 

 

写真を見ると仲良く見えるけど・・・

 

いや〜〜 キツかった。

 

このヒンズー寺院で瞑想していて

届いたメッセージは・・・

「引き寄せの法則を伝えて」でした。

 

「えっ?!」って 思った。

 

「引き寄せの法則を伝える???」

 

でも、「そういうことか・・・」とも感じた。

 

この時に届いたエネルギーで

感じにいったら・・・

 

「引き寄せマスター」って言葉が届いて・・・

 

そう名乗るのはキツかったけど、

そう名乗ることで自分を律することになることを感じて

「引き寄せマスター」と名乗ることを決めました。

 

引き寄せマスターとして活動した時の映像はこちら →引き寄せマスターの時の映像

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎週金曜 21時 YouTube更新しています。

今日は これ 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎週金曜日 21時更新

宇宙経営 平井ナナエ YouTube 

宇宙経営 YouTube

平井ナナエ@【10億円オーナーの日常】

平井ナナエ ラジオ

平井ナナエLINE →LINE登録