2018年1月1日から

「引き寄せの法則」について

書き出しています。

 

それはこちら→

 

 
良かったら 2018年1月1日からの状況は 超リアルなこちらをお読みください。
 
注) 激しく感情豊かなので
読む時はお気をつけください。

 

アメリカに行って1年経つ頃、、、

2017年12月 この本が

「私を読んで」と言ってきた。

そんな風に感じた。

 

私は何度も読んだ本だから・・・

「もうわかってるって」って

心の中で言い返した。

 

だけど しつこく何度も

「読んで」って言ってくる。

 

仕方なく お風呂に持って入った。

 

お風呂で長湯になるために

いつも本を読んでいたから。

 

「今日はこの本にしとくか・・・」

と思ってお風呂へ持っていった。

 

この本は 旦那様ヨンちゃんは

目の前にいたけど、

全くそんな対象としてみていなかった時、

 

幸せの五か条をコンプリートするために

「パートナー」に取り組もうとした時に

購入し読んだ本だった。

 

その時 パートナーは現実に

まだ現れていなかった。

 

パートナーが現実に現れてから

しっかり読んだのは 

再婚してから キツかった

2017年12月が初めてだった。

 

状況が変わっているその時 読んで・・・

この本は私に衝撃を与えた。

 

「全部 私だ・・・」

と深いところで感じた。

 

旦那様の責任ではなく「私だ」

と思ったことを今もよく覚えてる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎週金曜 21時 YouTube更新しています。

今日は これ 

 → 【引き寄せの法則のセミナー】神回 引き寄せマスター完全版 スピリチュアル経営者・平井ナナエ

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎週金曜日 21時更新

宇宙経営 平井ナナエ YouTube 

宇宙経営 YouTube

平井ナナエ@【10億円オーナーの日常】

平井ナナエ ラジオ

平井ナナエLINE →LINE登録