初めてやってみている

「こどもの夢コンテスト」


こどもの夢を応援するイベント。


私の周りには、こどもの夢を

応援する大人がたくさんいると思っていた。


でも、、、

いまだに、、、



354人。


これだけしかいない???


こどもの夢って 

そんなに応援されないもの???


この現実に向き合わされています。


これが 私の周りの大人の人のレベル?


YouTubeチャンネル登録 27000人


LINE登録 4000人


軽く1000人以上の大人の目に触れているはず。


これが今のこの世なのか、、、


いや、私が信用されていないだけなのか。。。


でも 私は自分の理想の世界づくりのために

やります。 やりきります。


共感いただいている方は、、、

応援サポーターに😊💖




ps.

YouTube更新されました。

金曜 21時 YouTubeが更新されています。


 【成功の秘訣】あなたにとって大好きな物って何ですか? スピリチュアル経営者・平井ナナエ