↑今日の朝食(メロンに切り込みをしてくれるヨンソ)

 

 

 

今日は、子どもたちが作った動画編集の上映会を

見させていただきました~!

 

 

 

子どもたちは、誰かに教えてもらわなくとも

自分たちで 動画編集をしてくる😲

 

 

 

大人がついていけないスピードで

ガンガンと出来るようになっているのを

 

 

 

見せていただいて

もう、大人が教えることはない(笑)という

状況にございます~😅

 

 

 

「大人も子どももない」

 

 

 

動画の編集スキルに関しては、

 

 

 

どんどん、子どもたちの方がセンスのいいものを

作ってくる才能があるんじゃないかな?と思います✨

 

 

 

ぜひ この取り組みを 

 

 

 

大人の方に見てもらいたい!

と思いますね。

 

 

 

「こどもプロジェクト」の

「大人向け」なお話でした😊

 

 

 stand fm(声)で聞きたい方はこちらから↓