2016年に起こった【経済的最大のトラブル】の時、

私はその経済トラブルの解決ゲームに集中していた。

 

その時、、、

ヨンソと共に 相手の会社へ乗り込んで、、、

社長を呼び出した!!!

 

怒鳴りまくって、、、(笑)

呼び出した。

 

 

その時、一緒についてきてくれたのは、ヨンソだった。

 

一人でやるよりも、二人でやる方が楽(らく)、

楽しい、と味わって。。。

 

トラブルなのに、、、ほんとに 楽しかった(笑)

 

【学び】楽しむと上手くいく。

 

 

その日の夜、まさかの、、、

ヨンソのお母さんへ

『ナナちゃんと結婚します。』と話す日だった。

 

ヨンソは この日 お母さんへ伝えたら、、、

どんなシチュエーションになるかをイメージしていました。

 

そのイメージの仕方は 相当の集中力でした。

 

ヨンソの人生がかかっていたから。。。

 

 

そして!!!

完璧に

ヨンソのイメージした通りになったのです!!!

 

あの現実化の完成度は高かった。

ほんとに!!! 素晴らしかった!!!

一語一句 イメージ通りだったから。。。

 

【学び】イメージが現実を創り出します。

 

そこでもヨンソのイメージ力、決める力の強さを見ました。

 

 

それから、、、

ヨンソはホッとしたのか???

経済トラブルについて、意識が抜けた瞬間がありました。

 

ヨンソが韓国へ行ってくれた時に、、、

私は関西にいて、、、

 

あの!!!

大きな経済トラブルに集中して、全額回収のため、、、

私はできることを精一杯 行なっていました。

 

そこで ヨンソと波動がズレたのを感じたので、そのことをヨンソに伝えたら、、、

 

「俺も一生懸命やってる!!!」

と、抵抗。

 

 

私はそういうことじゃなくて、、、

全額回収のために集中したい。

そのパワーの使い方を伝えたかった。

 

だけど、、、

「俺 やってるし!!!」

となるヨンソを感じて、、、

 

なんと!!! 私は。。。

「結婚相手はこの人じゃない」

と思ったのです。

 

メッセージで ヨンソへそのことを伝えて、、、

結婚はナシ、にしたいと伝えたのです。

 

 

その時 私は関西。ヨンソは韓国。

合流する予定は 3日先の鹿児島。

 

その時も ヨンソは自分に集中して、

「今」が「過去」

「未来」を創る。

そこにだけエネルギーを使ったそうです。

 

 

その時に 偶然の???

瀬川えいたのバースカフェが韓国であり、

えいたに書き下ろしをしてもらい、、、

その書下ろしを鹿児島で渡してくれました。

 

 

{2812085F-1505-4629-844C-C4B5CE586B36}

 

{57405065-3B40-4AC1-AAC5-D954DC8D1DCF}

 

 

 

 

 

 

 

その時には、

あの時 

韓国にいたヨンソの波動ではなくなっていました。

 

私が「結婚する相手じゃない」と思ったヨンソではなくなっていたのです(><)

 

ヨンソは もう違う次元にいたのです。。。

 

 

それを感じて、、、えいたの書き下ろしを見ると、、、

えいたに書いてもらった日付と書いてある日付が違うことに気づきました。

 

 

{6A4EB527-0E6F-4EA2-9A84-102D3D778D1C}

 

 

 

書いてくれた日は、、、

11月6日 だったのですが、、、

12月21日 と書かれていたのです。

 

 

なんと!!! 

その12月21日は アメリカへ出発する日付だったのです。

 

 

要するに。。。

えいたは未来の日付を書いていたのです><

 

 

思わず 私は えいたへメッセージしました。

「12月21日って書いたの、、、わかってた???」

と聞いたら。。。

 

「そう書けって聞こえたので。」との返答。

 

 

勝手に私は、、、そういうことか。。。

と思い、、、

 

前向きに 結婚する日付のことを考える会話をしていたのです(><)

 

 

「結婚は無いな。。。」

と思っていた私が、

ひっくり返っていたのです(><)

 

 

PS.

エイブラハムも言うのです。

人は一瞬にして次元を変えることができる。

だから 未来を変えることができる、と。

 

まさに この時のヨンソの在り方は それを見せてくれました。

 

 

鹿児島で会った時のヨンソは別人だったのです。。。

 

 

平井ナナエオフィシャル HP

http://rakudoku.wixsite.com/nanae-hirai

 

引き寄せマスターコースご案内

http://rakudoku.wixsite.com/nanae-hirai/untitled-c7er

 

ナナチャンネルご案内

https://55auto.biz/return/touroku/sp/nanachannel.htm

 

講演会・お話会情報

http://rakudoku.wixsite.com/nanae-hirai/untitled-cb2h

 

楽読HP

https://rth.co.jp/

 

各種セミナー、お話会のご依頼承ります。

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村