1/20/2018

エスター  エイブラハムのセッションを観に行ってきた。
 
場所はロサンゼルス  ヒルトン。
 
エイブラハムの波動を感じてきた。

{B6BF5F6B-0B9E-4B96-8517-DFDD5F444733}

{B1E83F5D-36D1-43D5-95E9-8C8C7CB5D48D}

{3F907BF8-6A50-4024-8F7E-41816915C9DF}
 
その日から自分の波動が変わったのを感じています。
 
 
2018年 元旦、カウアイ島で、
【引き寄せの法則】とメッセージを受けて、、、
 
今、エスターはどうしてるんだろう???と話していたら、、、
 
旦那様が、エスターがロサンゼルスへ来るのを見つけたのです(≧∇≦)
 
 
偶然???(≧∇≦)
な訳ない。
 
 
すぐに  会いに行くのを決めて行ってきました。
 
 
そこで見たエスター  ヒックス=エイブラハムのエネルギーは とても高かった。
 
高次元そのものの波動だった。
 
 
エスターをリアルに観ていて、、、
高波動を感じることができた。
 
 
この日から、自分の次元も上がったのがわかる。
 
 
そして、その1/20の夕方、
自宅で  引き寄せマスターとして、初の!!!お茶会をやりました。
 
マスタースタート日に、エイブラハムと会えたことは運命のように感じます。
 
 
『マスターの教え』という本も私のバブル本なのですが、、、
 
私は『マスターの教え』レベルではないことを感じていました。
 
なので、、、この日は『マスターへの道』だな、、、と感じていました。
 
 
それでも、『引き寄せマスター』として活動始めたので、、、
この1日、ずっと聴こえてきていたのは、、、
『突き抜けろ!』でした。
 
 
エイブラハムのセッション会場を出てから、ずっと、
『突き抜けろ!』と聴こえていました。
 
 
 
PS.
聴こえてくる、とは、
感じる、と似ている。
 
 
例えば、、、
一緒にいる人と、同時に言葉を発することとかないですか?
 
それは、一緒にいる人が言葉を発するタイミングを感じているから、、、なのではないかな、と分析しています。
 
何か、感じる。それが、大事なんです。
 
そのためには、、、
感覚を磨く。
 
そのための時間を作ってください。
例えば、
山や、神社など、気が綺麗なところに体を置く。
瞑想(目を閉じて呼吸を深くする)
楽読トレーニング
体幹チューニング
など。
 
 
引き寄せマスターコースをスタートさせました!
ロサンゼルス時間  2/3   20:00〜
日本時間   2/4   13:00〜
節分の日に、始めます!
 
引き寄せの法則 = 宇宙の法則  の活用法を
完全にプログラム化していきます。