2015年12月 聞こえた、、、

【パートナーが現れたら次元が変わる】

からの〜〜〜、

 

書き続けた

【男前で世界規模の素晴らしい本物の旦那様と出会いました】

 

書き出して3ヵ月で現れた

2016年3月 現れたアメリカ人。

だけど、、、違った。。。

 

 

なぜか、、、まさか!の流れに。。。

2016年5月 赤尾夫妻、ズッキー夫妻からのメッセージ

 

その日から、

二人で何を創る???

の自問自答が始まった。

 

 

 

2016年5月から流れが変わった。

 

実は。。。

2016年4月

ヨンソは楽読の副社長を辞める話になっていたのに。。。

ヨンソはアメリカに行く!!!と言っていたのに。。。

 

 

なぜか、、、

【二人で何を創る?】

というメッセージから、、、

 

その時の瞬間 感じた、、、

【地球の政治】???

 

自分でもよくわからない。。。

しかし 波動的に 今の政治じゃない。

 

それだけは わかった。

 

【地球のための政治】

 

何かわからないけど。。。

いつか新しい仕組みができることは感じていた。

 

そもそも

その仕組みを創る方々のサポートはするつもりで生きていた。

 

なのに。。。

自分がその一員???。。。

 

感じてしまったから あきらめて、、、(明らかにする)

自問自答を繰り返していた。

 

 

私が目標【二人で何を創る?】

に向かってエネルギーを動かした!

 

ヨンソと創る?!

その疑問をヨンソに投げたりしていた。

 

しかし、、、

いっこうにヨンソと噛み合ない(><)

 

【二人で何を創る?】という話は

いっこうに進まなかった(><)

 

ヨンソもイライラしている感じがあった。

 

 

そんなある日、

2016年6月、

電車で梅田スクールへ向かっている電車の中で、、、

ヨンソ(今の旦那様)が、

 

「おれが言ってるんじゃないよ!!!」

と、怒り気味に発した><

 

この言葉が出る前の波動で、、、

私は、「いらんこというなよ〜」と感じていた><

 

 

そうして ヨンソがさらに!!!

「距離を縮めるのが大事らしいよ!

肌を触れあえって言ってるよ!

一緒に寝ろとか言ってるよ!」

と!!!(><)

 

まさに、、、

予想通り、、、

いらんことを言った><

 

何を言っているか 全く意味がわからないセリフ><

 

 

誰がいうてんねん!!!(><)

と突っ込みたくなるセリフ。

 

 

ちょうど、、、

電車乗り換えるために席を立った。

 

 

そして、、、

そのまま、、、

私たちは何も言わず、、、

梅田スクールに到着した。

 

 

PS.

いつも、引き寄せたいこと、

現実化させたいことを書いていても、、、

 

いつも、いつも、

どのように渡されるか、、、

まったく予想がつかない(><)

 

今まで予想がついたことがない(笑)

 

多くの人は、

引き寄せたいことの届けられ方まで考えている。

 

マスターとして言っておきましょう。

 

届けられる時、届き方はわからないのです。

わかろうとしても、、、わからないのです。

 

昔の人でいう、、、

「人事を尽くして天命を待つ」

です。

 

 

私の「人事を尽くして=書き続けること」なのです。

 

{2584D59F-CDF8-4128-91E1-00FAF725D2BB}

 

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村