1/14
いよいよ、楽読わもんの日。
Rakudoku USA  勝手に顧問!の  やぶちゃんは、ココに照準を合わして来てるのは  わかってました(o^^o)

もちろん、私も そこへエネルギーを集中させていました。

だからこそ!!!
この1/14   夜にある楽読わもんまでに  ヨンソのチューニングが必要だ!と  やぶちゃんは  全てをお見通しだった。

だからこそ!!!
1/14  9:00am ヨンソのセッションだっ!とやぶちゃんは決めていました。

ヨンソは その流れを感じて、やぶちゃんのセッションを受けることに。。。

もちろん!私も横に(o^^o)


やぶちゃんは、ヨンソが1人で来た場合、
ナナエと来た場合、などなど  シュミレーションして待ってくれていました(o^^o)

私は  その波動を感じただけで感動していました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そして。。。いよいよ!!!
ヨンソへ 【家系図聞心プロファイル】とやらを説明してくれました。
6歳までの記憶を、ヨンソの音を聴いて  解明していくセッション。

1時間後には。。。
ヨンソは、なぜ  アメリカへ来てからの三週間、ナナエの意思が伝わらなかったのか、
ナナエと繋がれなかったのか、
わかったのです!!!!!!


なんと!!!
頭では知っていたが!!!
ココまでも?!?!?!

幼い頃の無意識が全ての現実を創り出しているのか!!!
と、愕然としていました。


その時、ヨンソのモヤが晴れていくのを見ました♡

{283EB4D4-08CD-4CEE-B757-A2AF6209AE9D}

{11FD21D0-F016-4546-857D-32363E3748C8}

この やぶちゃんは、完全にアブナイ生命体です(笑)

私たちのことを全て読み取ってくれていました。

私たちが  なぜ  アメリカに来たのか?!
どんな結果を出すのか?!

全て  私は決めていました。
もちろん!!!私の想像以上でもいい♡と(o^^o)

そんなパワー、方向性、本気さ、などなど  ヨンソへ流れ込んでいくのを感じました。


そこから、ヨンソは  さらにヨンソを生きてくれました。

ヨンソが 私のことを気にして 変になるのを見たくない私がいることを  私も  ちょー再認識しました(o^^o)


PS.
私の願いは、、、
リターントゥヒューマン。
リターントゥユー。

その人がその人であり続け、自由に幸せに生きている世界を創る。


それが  全てうまくいく方法、道だと、私はなぜか強く感じるのです。

私は そんな世界を創りたい人なんだと 認識しています(o^^o)