1月10日
ようやく、たけちゃんは歯科技工士のお仕事へ行かれました(o^^o)

私たちのお世話を4日間もしてくれて。。。
ようやく お仕事へ行かれました(o^^o)


そして、その1/10
私たちは、陽子ちゃんとあの景色が世界一と言われるスタバで  長〜い時間 ミーティングしていました(o^^o)


私は、ずっと波長がズレているヨンソとの時間が楽しくなくて。。。
自分を楽しませてあげないといけない!!!と  この前日から企んでいました(笑)

その企みは。。。
孫3号と話せば  笑えて  自分を楽しませてあげられる!!!と感じて、かっちゃんへメッセージ♡

るっくんと話したい〜♡
会いたい〜♡♡♡と。


この1/10    15:10
日本時間    8:10
寝起きのるっくんと話す段取りをしていました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そして、この時間に私は、陽子ちゃんとヨンソへ
 『私はセブ島へ挙式前まで英語を勉強しに行ってきます!』と話していました。

私がいないアメリカで、ヨンソがこれからのことを考えてください、と言わんばかりに(笑)


もちろん、ヨンソはキレ気味(≧∀≦)
陽子ちゃんは、セブ島?!?!(≧∀≦)
という反応。

その時、15:10 のアラーム(((o(*゚▽゚*)o)))♡


私は、呑気に スタバの外に出て、孫3号  るっくんと会話♡
私は  ちょー笑顔になってました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


私はいつも 自分を喜ばせてあげることを選びます。
それが、私の心の平和だから。


しかーーし!!!
ヨンソは  たまったもんじゃなかったでしょうね(≧∀≦)


これも全て、『アメリカへ2人で来た意味。2人が結婚した意味。』を知るためだったのです。

2人は  違和感があれば 発します。
相手にも合わしません。
本当の自分と繋がり続けてコミュニケーションを行います。

だから、私は『セブ島へいく』と言い、
ヨンソは『行く必要はない!』と言う。


同じところを目指している2人がなぜか繋がれていなかったのです。

それが  なぜかわからないまま、1月11日。。。

とうとう、ヨンソはキレました!!!
ヨンソはヨンソであり続けてくれました。

『こんなに努力してるのに!!!』と、ヨンソは キレました!


私も泣き疲れて。。。
うまくヨンソに想いを伝えられなくて。。。
2人とも疲れていきました。。。


私は  ヨンソと繋がりたくて。。。
『アメリカに来た意味。』
『アメリカで2人で結果を出したい』
『私が1人でやったと思うような結果を出したら、終わる』
『成果に向かって、今あることへの感謝。
そして、今から作り上げる結果』
そのことを話したかった。

私は、ヨンソと話せてなくても、
何があっても成果が出ることは見えていた。

でも。。。
今のままだと  ナナエが考えたプラン。
ナナエの経験からくる成果。

私1人でやったような成果???(≧∀≦)
ヨンソが私に言われたことをやるだけのような関係???(≧∀≦)

これはない!!!
ダメダメ!!!イヤイヤ!!!
な、私がいました。


うまく伝えられない私(≧∀≦)
私が何を言っているか全くわからなくなってるヨンソ(≧∀≦)


ヨンソには、私がセブ島へ行く!と言い張ってるようにしか見えなくて。。。

ヨンソは、
『全部  白紙にしよう!!!
もういい!!!
ぜーんぶ  元に戻そう!!!
アメリカもやめて、日本に帰ろう!!!
ぜーんぶ  やめよう!!!!!!』
って  ブチギレました。


その時、初めて  手を握って、
『目を見て。』と私は冷静だった。
『目を見て話して』と手を繋いで話し始めた。

やっと  エネルギーが循環していくのを感じられた。

そう。
こうやって自分をさらけ出して、繋がろうとすることが大事なんだと私は学びました(≧∀≦)


手を繋いで目を見て話し出したら、
私が望んでいることがヨンソへ流れ込んでいくのを感じた。

言葉ではなく、エネルギーでヨンソへ伝わっていくのを感じた。

私はヨンソへ伝わるだけで嬉しくて、安心しだして、2人で『アメリカへ来た意味。』を話し合えだしたのです。

不思議でした。

言葉で伝えようとしても伝わらなかったのに。。。
目を合わして、手を繋いで話し出したら  簡単に繋がれたのです。


たったそれだけで、セブ島へ行く話が消えていました(≧∀≦)


私がセブ島へ行かず、アメリカでの役目について  2人で本気で話し合って創っていくことが大事だと  強く思えたのです。

こうやって、1/11 は、終わり、穏やかに1/12を迎え、一日中、自分たちの家で  ずーっと話していました。

今後のプラン、動き方、成果、方向性、スケジュールなどなど。

たくさん話していました(o^^o)


この時間が  とても穏やかで幸せな気持ちでいました♡

1/12
初めて  家で2人だけの朝食♡

とっても幸せを感じる時間でした(o^^o)

やっと  心も落ち着いた朝食となりました♡

アメリカに来てから、初めて、とっても安心していた朝食でした♡
{616727CD-EC2C-485B-B0F2-A90F0780A392}

{9E865442-A284-4CDA-8715-EDDB0552EF2D}

PS.
2人で♡というところが整ったところで(o^^o)
2人でセッションを始めます(o^^o)

話したい、と感じられた方はご連絡ください(o^^o)

詳しくは。。。

見てみてください(o^^o)