いい言葉が浮かびました。


Rh速読を・・・「楽読」にしようと思っています。


「楽に読める Rh楽読」 


どうですか?

Rhらしい速読だと思いませんか?


言葉は力を持っています。


私は 毎日 いつでも 良い言葉で 心を整えています。

言葉と表情で 心を 整えています。


PS. 今日は 中津の教室が人でいっぱいになっていました。

有難いことです。


難波校 神戸校の様子を聞いても いつも 教室がいっぱいなんだそうです。

嬉しい限りです。


今日 体験に来てくださった方は 愛知県の方や 山口県の方。

遠方から わざわざ 体験だけのために来られたとか・・・

頭が下がります(;;)


愛知県からの念波が強くなっているようです・・・