毎日 愛を たくさん頂いています。


自分に余裕がないとき・・・


周りの人が とても 優しく接してくれます。


余裕がない状況を作っているのは 私の思考です。


私の思考のクセが また 出ていたことに 最近 再度 認識しました。


私の思考のクセは・・・

「苦労しないと 成功しない。 がんばれる環境がスキ」 というものです。


そして 思考を 変えました。

「楽して がんばれて 成幸している。」 と。


そうすると 起こることが 変わってきています。


周りの方々の力が発揮されていっている感じがします。


私の周りの方々の能力は かなり 高いです。


だから すべて うまくいきます。

だから すべて うまくいっています。


これからの成長のために 必要な場面だったと 心を整えています。


去年の4月のことが いまだに かなり 悔やまれていることを再認識しています。


そのおかげさまで インストラクターの大切さが 切実にわかります。


だから がんばりますっ!