現実を見る力をつけていただいています。


● 昨日は マザーズ上場企業の パソコン教室へ見学してきました。


今後のビジネスモデルを考えていくお会社様です。


ビジネス繁栄のため いろいろと お話をしていく予定です。


楽しみでございます。


● 偶然なのか・・・?


バリのまる○さんのお友達 まっちゃんと逢いました。


まっちゃんの状況を聞かせてもらって また しっかりと現実を感じさせていただきました。


これからの世界・・・


これからは 「人・物・金」 の時代に戻ると・・・


今の経済サイクルは 「人・紙・金」 だと聞かせてもらった。


その夜 「マネー勉強交流会」 だったので

心の中で 「そういうことか」 なんて思いました。



PS. 自分の眼を覚ますためのことが起こります。


天からのメッセージなのでしょう・・・