今日は プロインストラクター養成コースの日でした。

今日は 企業研修のためのプログラムを会議しました。


すばらしい内容が出来上がりました!

今までにない企業研修と言えるでしょう!


今も 新人研修や 企業研修へ行かれているプロの方々との会議でした。

企業研修されているプロの方々が喜ぶプログラムとなりました。


プロの方々が そこまで 嬉しそうに・・・
楽しそうに・・・

プログラムを一緒に考えてくれたことに感謝が溢れます。


元テレビアナウンサーの方、
元大手外資保険会社のコールセンター指導者、
力強い方々と プログラムを考えられた私は かなり ついています。


ありがとうございました。