今日は 11時半ぐらいから ずっと 会議でした。



20時半ぐらいまで。。。。。




初めて みんな(7人)で 思いを 話しました。



これで 経営の方向性について 私が もっと 考えてやっていかないといけないことだけ よく わかりました。



昨日も いろいろと ご指導いただく場面があり。。。



私は ほんと ありがたいな。。。と 感じています。




どんなことが あっても 後ろへ下がることはないし、


どうやったら 前に進めるかしか 考えていない。。。





どんな出来事も 楽しめているから 自分は 大丈夫♪



鍛えてもらってます(^^)






はっはは~~~~~