今日は ニッセイ主催の 税理士さんのお話をききにいってきました~



無料だから。。。(^^)



やっぱり ご縁は大事・・・  なにか 意味があると感じながら 向かいました。




やはり そうだった・・・






経営者!!  しっかり 報酬を とれ!!




というものでした。


中小企業で よくある 経営者の声なんだな~~と 感じました。



「従業員の手前 報酬を たくさん取れないよ~~」っていう人も


少なくないんだな~と  


思いました。




私もその一人だったから。。。。




でも すべての責任を とる経営者ならば きっちり 報酬をとり


ストックしておけ!!  という お話でした。




ほんと そう。。。  それが 本当の やさしさだし 強さだな。。。。と


受け取りました。メッセージを・・・



感謝。