逮捕か~

強制捜査の時点で 秒読み‥って気はしてたけど。

いろんな意味で 複雑な気分です。

がんばっておられたことへの敬意と 身の丈を見失われたのかな?と いう感があります。

私が人を評価できる立場ではないので評価しているわけではなく、自分のことを考えさせてくれる出来事、だと感じております。

自殺者がでたことは 罪だなぁ…と感じ、痛いお話でした。

私は今回の出来事で さらに 「身の丈」 をわきまえて 生きないとなぁ~と 思いました。

今 横浜から 大阪のオフィスへ向かっている電車の中です。

横浜はまだ 雪が残っています。

今日は 富士山に お会いできそう\(^O^)/な晴れ方です。