こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

先日も投稿した通り、
絶賛断捨離中!

今日はいよいよ私のお洋服の日。

「服を買うなら捨てなさい」に
もろに影響受けていまして、、
こんなに捨てました指差し



おかげさまで

クローゼットもスッキリキラキラ


ファストファッション系のものや

グラッドで買ったものはなんとなく

サクッとゴミ袋行きに。


ある程度のブランドはメルカリ行き…?

とはいかないんですよね笑い

いくらブランドでも、

モンクレールやマックスマーラなどの

今も定番のものは頑張って売ります!

が、


中途半端なものは、、

正直メルカリでも時間がかかったり、

やりとりや送料負担、梱包作業など

考えると、、うーんガーン


例えば

バーバリーのトレンチコートは

どうでしょうもやもや


たぶん、5000円にもならないですよね。

そこから色々引かれると、、



すみません、私はゴミ袋に入れました😭


まだ悩んでるものもあります。
断捨離の旅は続きます〜。


目標は、新居のクローゼットを
すべてかけられるようにすることTシャツ
畳んでしまうと化石化するのでドクロ

新居には、
1階に大きめのウォークインクローゼット、
2階に小さめファミリークローゼットを
設置予定です。
上がるアップクローゼット目指します!

いつか披露できるといいなと
思ってますキラキラ



    

①注文住宅に興味のある方
⭐️住友林業(関東圏)

②土地探し中の方
⭐️都内近辺の土地探し

どちらも私たちを担当してくださった方々を
ご紹介できます。もしご興味があれば
気軽にご連絡くださいませ
キラキラ




お読みいただきありがとうございましたお願い