こんにちは。

いきなりですが、
小学生にして
すでに垢抜けてる子、いませんか?

うちの学校にはいますよー
私の時もいました。
 
ご存知の通り、自分は
そことは程遠いところにいたもので


娘には、

早くから垢抜けて欲しいな、

と密かに思ってます。


そんな中耳にした、聞き捨てならないこと!!


娘「学校で男子に、足が太いって

言われたんだけど


は?

私の昔のトラウマスイッチがオン!!


たぶん、普通のママなら聞き流すのだと

思います。でも私は違うのです。私のような

青春時代は過ごさせたくない!!

この類の話には過剰反応ですアセアセ


早速検索🔍




このオイルで毎日足のマッサージ

してあげてます炎


このオイル、少し高いですが、

いい匂いだし、ベタつかないし、

私もそのついでに足と腕を

マッサージ炎


寝る前の10分ぐらいでやっていますが、

これが意外と娘にとっての癒し時間に

なっているみたいでグッ

スキンシップにもなるし、

癒しにもなるし、

拒否されるまでは続けたいなぁと思っている

ところですピンクハート


娘の脚よ細くなれー!!

と本気で思いながらマッサージしてます。