こんにちは。

中1息子、来週から期末テストです。

余裕そう。。
あの中間テスト前のバタバタは
なんだったのか。油断してるのか。

と言うのも、
期末テストは1週間に渡って行われ、
1日に2科目。
部活もなく前日は十分時間がある、


だからと言って
野球の素振りしたり階段ダッシュ
している場合なのかしら。

提出物や小テストは
大丈夫そうだし、ちょっと今回は
口出さずに様子見てますニヤリ


そんな中娘のサピの
保護者会出欠出し忘れ!さらに
保護者会の日に予定を入れてしまっていたガーン
(動画で視聴できるからいいや!
とまだ危機感ゼロです笑い泣き

長男の時は、何を差し置いても
出席していたのに!!

恐怖の教材
【国語の要】も届いたし、
夏の予定ガッツリ立てないとなぁガーン
これ、読解が相当手強い。
息子は相当嫌がっていた記憶が蘇る。
結局全部終わったのは年末だった気がする。



そうそう、シティーベーカリーの
黒胡麻ベーグル、とっても美味しいので
おすすめ。ここはコーヒーも紅茶も
美味しくて、ついつい高くても
買ってしまいます爆笑