こんにちは。


アップルウォッチ、便利だけど
オシャレ度はどうなのか。
保護者会でも、素敵な時計している方
たくさんいて照れ
↑友達に、何しに保護者会行ってるの?て
突っ込まれました笑。

そんな中
6年ほど愛用していた
アップルウォッチが割れてしまってガーン

久しぶりに、むかーし免税で
買った時計を出してみました。


 






当時は、そんなに興味もなく、
親に、これ買っておけば間違いないから
せっかくなら持っておけば?と言われて
買ったカルティエのタンク
(あ、と言っても
もちろん値段も高いし駐在から帰国するときに
思い切って買いましたよ!)


とりあえず電池交換をしに百貨店へ。
料金は3300円。


で済むと思ったら
返却の時にショックなことがえーん

しばらく電池交換していなかったので
中で電池が漏れてきていて
早めにオーバーホールが必要
とのこと。
お値段42000円からです、
なるべく早く出さないと使えなくなりますと。

アップルウォッチの修理
カルティエのオーバーホール

どちらにしましょうはてなマーク


アップルウォッチは
Suica
クイックペイ
歩数計

カルティエ
オシャレ度UP

今の私
素敵ママ目指してますので
オーバーホールに出して、
カルティエの時計、使おうと思いますおねがい


今日のお弁当
豆腐ハンバーグ味薄めのためケチャップ
モリモリで見えない爆笑