お兄ぬんへ ツムツムで批判 | ななちゃんさんのブログ

ななちゃんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お散歩ルートだけと思っていた批判…

盆前あたりから広場で時たま受けてます。

わたしと会えないって納得いかないえーん

おにいぬんしか信じないといったけど、ひめちゃんブログでしか話してないよ。

◯ねって?ななちゃんって?見ず知らずの人から呼ばれたら怖いですポーン

きもけだっていった人、汚らわしいって?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

何がやねん

おにいぬんが触れてくれたのもかな。。

私は嬉しいけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

タイプというか好みというか〜

確か、おしっこしたいといって、聞いたら益々、好きになるじゃない。的な事あって、オチリのちょい上、気持ちいいと思ったらイケないかな?

気持ち悪いとか、そっちの視点ね。

知らない人に関係ないです

ひめちゃんblog、おにいぬんとreform🏡建築のお兄さんしか教えてないし、去年の何時か裏通り建てていた、おにいさんに、おにいぬんとの悩み相談に乗って貰ったが教えてない。

名前交換はしたけど、この辺じゃないけど現場が終わるまで毎日オハヨー、広い道の雇われさんともいってるけど、現場で会って挨拶交わして、おにいぬんときもだけど、お兄ぬんとは俺は神様わたしは女神天使といって異なりますが、天には行けず、彷徨うのではないかと心配です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

みなワンと、お兄ぬんと旦那さんと娘さんと建築のお兄さんと繋がっていたい

今でも、俺の天使は私、俺は神様わたしは女神、そのの言葉、信じてます🙇‍♀️💕許してください。

キャーって家では良くいうけど、嵐コンで叫んだ事ないのよね〜

おにいぬんが呼んでくれるのは分かります🙇‍♀️💕

龍のツム使って、きもげだっていわれて、てなちゃんから、ひめぬんに変更して、色々いわれたくない。

それって…つまり、私はイケメンたち好きになれないと?キモいってこと?

好きになる度そない思われたくない。

おにいぬんと皆ワンは友達、おにいぬんはワンニャン友達でも有り嵐ファンでも有り普通に好きでもあります。

もし…おにいぬんの友達にいたら悲しい(ToT)

顔見知りでもない面識もない親しくもない人より、おにいぬんがいいです❤︎

こんなにいわれて、有る1人が、ZEKOww?いくつなんだろうかもやもや?良い歳した大人だろうか…

英語読めないんですが、確かに、ことはあるけど仲直り願いますキラキラ

近い将来、必ず南海トラフ大地震とか来ますよ。

こんなまま死にたくないですえーん

あんなの信じません。

おにいぬんと会って挨拶くらいしたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

旦那さんの知り合いの、おばあちゃんに遠慮なく頼んでおけば良かったかな…?

わたしと、おにいぬんも今のウチ仲良くしないといかんのよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

規則に拘ってる余裕ないよな…

大地震ピリピリ突然くるからね。。

富士山の噴火も何時かは爆発します🌋

仲良くししたいお願いお願い

いまから20年後とかいうけど、清少納言と同じでしょう?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最低限、おにいぬんが旦那さんとこいれば自転車あって姿みれて機会あれば素敵な笑顔、拝見することも夢じゃない。

みんな、何時🌈いくか分からないからね〜

日本人の殆ど半分くらい、亡くなるって本当かデマか分からないけど、YouTubeでね。

おにいぬんは、1人の男性を愛することへて、わたしの成長を応援しますといってくれた。

顔よし身長よし龍使いであり、性格よし、心広くて優しくては勿論!病気持ちは、それも話さないとイケないのよ〜

てんかん発作なんて薬効いていても、近くに側にいて貰わないとなんで…

おにいぬんが好きな私になるように頑張ります。

再開ときは、どうか仲良くしてください🙏

 追伸

広い道の雇われさんとも挨拶していましたが…

ひめちゃん介護で行けなくて、そうなるまえ、そこにきていた、仕事関係の人、向井理くんに雰囲気似てた男性に、一度、挨拶して、それきりなんだけど、また、いつか行くと思います。

旦那さんにも宜しく🐉

だけど、わたしは、おにいぬんとも仲良くしていたいです。許してください。

どなたか存じませんが、言葉には言霊あります😇

私もですが…

わたしたちは神様から、お身体をお借りして現世へ修行にきています。

六道輪廻と有りまして何千年か何万年かかけてグルグル前世➡️現世➡️来世紀➡️巡りますよ〜

信じなくても、そのときは必ず来ます🌈🌈

地蔵様で一番前が地獄界、2番めが阿修羅界あしゅらとは怒りっぽい人、3番め餓鬼界、餓鬼は成仏できてなく、お腹空きます(T ^ T)

と・ほ・か・み・え・み・

た・め


ゆっくり、30?40回、唱えましょう。

繋がってるだけで幸せと思わないと、いま有る幸せを幸せと聞いた。

おにいぬんいてください🙇‍♀️💕お願いします。

ツムツムでこんなにいわれて落ち込んでます泣くうさぎ

悪いことした人は皆、地獄です。

わたしは成仏しなければ餓鬼界👹

おにいぬんは先祖に見られてるいったこと忘れてませんお願い、その通りだけど、友達だけど大好きだよで承知もらいました、好きになること自由といってくれて好きでいて良いんだと嬉しくなりました。

ゲーム🎮名前まで分からないハズだが…

おにいぬん、旦那さんといますかもやもや(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

旦那さんとLINEしてるならいいじゃん。

交換するとき見たのは別の人かな…

餓鬼は魂が成仏できてなく、お腹空くけど少しでも良い場所に行けたたら、お腹すかない。

いろいろ少し拝見して、今の自分では振り向いて貰えないと、時間を置くのは必要かも?

そのあいだに、落ち込むより再開を願い自分磨き?

じゃないではなく、宇宙のことは良く分からないんだけど、龍使いのしんごさん、大きな愛でねと