お兄さん何処なの⁈(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ひめちゃん会ってあげてください | ななちゃんさんのブログ

ななちゃんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、ちゃんとズッと待っていた。会いたいから行った…なんで会えないの!?なんで?旦那さん家にトラックない!?

自転車みたとき前に渡してつけてくれた猫のキーホルダーなかったけど何で!?なんでとるの⁇

つけてよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 

友達大歓迎いってくれたの知ってるよ、嬉しいけど、

私は、お兄さんが直接わたしに、それはというのであれば割り切って友達感覚で仲良くしたい、話したい、会ったらオバヨウとか誰とでもいうけど、お兄さんともしたい。

お兄さんに伝えて何度か一緒に歩いて時には送ってくれたこともあったよ。素通りしなかったよ。良く呼んでくれた。何時もお兄さんと一緒に、おはよう頑張ってまたねオヤスミ交わしてきたよ。

確かに求めすぎたかも知れないけど、わたしは幸せだった頃に戻りたいだけなんだえーん

そのときの幸せを返してくださいお願いその幸せだけでもあって欲しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

何時も優しく接してくれる、私は何時も仕事中でも私のこと想ってくれて優しいとか思ったけど、返してあげてるんだからねとLINEで聞いて違うんだと悲しくなった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こういう愛もあるんだよって嬉しかった。

大好きと愛してます神様にいって来るんだよ、私は神様に互いのフルネームいって、お兄さん大好きと愛してますとお兄さんと幸せになりたい神社⛩️行くたび姫ちゃんの事と一緒に願って来ました。

俺も仲良くしたい、勿論わたし好きでいてください。皆好きは分かってます。エゴでも好きでいて欲しいですえーんどうかお願いしますえーん許して。

ラブラブ感じてたのは私だけなの?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

俺は神様わたしは女神でも嬉しい。

想いがひとつとか色々あるかと思うけど…

私の中に、お兄さんいるかもだけど、今までの様ちゃんと会えて見えて触れて話せて何時も私の隣に横に側に居て欲しい、来て欲しい、お願いえーん

いつも隣にお兄さんいるだけでも幸せなんだよ。

それだけでも幸せで満たされていた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お願いします🙇‍♀️わたしのこと好きでいてえーん

出会った当時、近くの公園で会ったとき経験ない私は恋人繋ぎしたいとか思って頑張ったけど、勇気たらなく繋ぐまで行かなかったこと後悔して、何時か何時かを夢見てずっとお兄さんとトライしたい思ってるよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お兄さんとの幸せな何かあって欲しいですえーん

12月からお兄さんと話せない日々も辛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

プレゼントの手袋使ってくれてるかな?一度も手袋してるの見たことないけど、あれは📱触れるから使ってくれてると嬉しいです。

今日も明日も明後日も毎日、橋のとこ行きます。宜しく。ひめちゃんに会ってあげてえーん

会いたいから通ると前にも申しましましたお願い

お兄さん好きで会いたいから広い道に行く。

ひめちゃんには時間がありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私も我慢限界なんだえーん毎日会いたいんだえーん

前にもblogでいったけど、姫ちゃんにも会ってあげてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)お願いします🙇‍♀️お願い

短い犬生ひめちゃんは時より…お兄さん探してるようにも見えます。

姫ちゃんが旦那さん通り行きたいってときあって、

ひめちゃんは賢い子あたまいい子ひめちゃんもお兄さん大好きだからお兄さん探してお兄さんに遊んで欲しいんだよ。お願いだから会ってあげて遊んであげて後悔したくありません。゚(゚´Д`゚)゚。

後になって、お兄さん責めたくないですえーん

わたしも会いたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

骨と肉はお母さんいうことだけど、背中触るとゴツゴツあたります。