ひめちゃん&チョコ作り | ななちゃんさんのブログ

ななちゃんさんのブログ

ブログの説明を入力します。


この頃…、夜中2時3時🚺🚾って言うから、私が起きれる時間に家から出たとことか、隣近所のとこ許して貰っててあしあとあしあと


昨深夜3時🚺🚾しても、ソワソワアセアセするから仕方なく、近くの公園まで行って待つこと5分10分だけど💩して袋に取って帰りました


寒かったけど雪の結晶一安心して、2回目のオヤスミ流れ星しました。


それで…、少し寝坊して会えなかったから、気にしてないかなもやもやガーン

感謝感謝雨嵐ルンルンカラオケ


きょうは、2回観てるかなぁ〜ルンルン


笑顔が素敵な、MJ💜


あっビックリマーク


お兄さんの笑顔も素敵キラキラ(*´꒳`*)


嵐さんの次に好きです笑

a Day in Our in Our Lifeルンルン


まさか、まさかの、恋人繋ぎ!?(๑>◡<๑)


羨ましい限りで御座います笑


潤くんだったらな…


あっ、独り言です爆笑


わたしもいつか…


そうなってみたいものです笑いチュー


(写真はアップ去年か一昨年のです)


ラッピングにする紙を袋に詰めたりしているよスター


近々アピタにカット✂️行くので、そこの百均でね、チョコ入れる箱、2個3個、買おうと思ってる。


次男と父に贈るからねお願いクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント


旦那さんの娘さんが登校とき挨拶してくれるので、

その子への袋に入れてたよおねがい