嵐ゴト&お兄さん | ななちゃんさんのブログ

ななちゃんさんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の夕方、広い道で、お兄さんと嵐を語って楽しかった照れ


嵐 prime少し観たよピンク音符


1分か、10分か、覚えてないけどアセアセ


観たになるのかなぁ〜(⌒-⌒; )


いやいや、もっとビックリマーク観て嵐コン味わって下さい笑


嵐コンルンルンカラオケ行ったこと有るよと…話すと…


お兄さんに、まだ話してなかったみたいです。


ブログで話して…会ってはまだだったかもね爆笑

今日も、観てますルンルンカラオケ


コレが…生だったら良いけど、数年前、松潤たち、最近は男性のファンも居て嬉しいですね。


会場見渡すと居るんだってビックリマーク笑


嵐さんたちから、MCとき聞いたこと有るなぁ〜


お兄さんにも男性いる??みたいなこと、聞かれたけど(⌒-⌒; )


もちろん❣️嵐ファンの男性も居ますチュー


昔は女性ばっかだったけど、急に増えてきたみたいだよピンク音符


昔、従兄弟の妹に一度付き添いなって貰った事あるけどね、それ以来、親が付き添いだったから…


良い思い出って言うと嵐さん位なんだょね笑い泣き


じゃあ、いつか機会あったら付き添いなってくださいびっくりマーク照れ


お母さん歳だから最前列に並ぶの足が辛いみたいなこと、以前コンサートと聞いたかな。


今コロナ禍だから配信とかだけどアセアセ笑


そのときは宜しくお願いお願いしますスター


大野くん次第だけどねスター


名古屋ドーム行ったこと有るのか知らないけどもやもや


☆追加☆


お兄さんが聞いてたことに付いて…


嵐のリーダーは大野くんです。


メンバーで、1番年下が松潤だよスター


私は何も知らなかった昔ニノくん推しでしたが嵐の中で1番、女性問題が多いと知って、毎日、泣いてたねえーん


二度とこんな思いしたくない。


だから、絶対びっくりマーク許しません(T ^ T)


潤くんだったら良かったのかなって思ったりして笑い


だって…嵐の話でニノくんが出るから…