ビックリなニュースで残念です😢

Kaneboのコフレドールが終了をすることがわかりました😢😢


以前に花王ソフィーナのオーブも終了と聞いたのでこっちも衝撃的でしたが…


まさかのコフレドールも悲しい悲しい悲しい



化粧品部門はコロナの影響で大変なんでしょうね💦💦力を入れてるのはソフィーナipとKaneboのDewシリーズとKATEですかね🤔

よく新商品が出てるイメージです。



確かに前は口紅をよく3000円くらいのを買ってたけど、今ではKATEのリップモンスターを目がけてみなさんも購入されますよね💦




個人的にはコフレドールのアイシャドウは大好きですニコニコ飛び出すハートリップも何本買ってきたでしょう🤔

なので廃盤になる前にまた購入するつもりです!

アイブローもコフレでしたがマキアージュに切り替えます。


お仕事柄、Kaneboの美容部員さんと仲良く、

私にあうリップを選んでもらってました!

懐かしい😊


コフレドールが完全になくなる前に、

ぜひ使ってみてください!


田中みなみさんもコフレドールのアイシャドウを以前、YouTubeでご紹介されてました😊






おすすめのコスメブランド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する