えっと…

長く大阪に住んでいて、海原やすよ、ともこさんに2度ほどお見かけしましたウインク飛び出すハート

レジも一度しました!


あとはPUFFYのゆみちゃんにも。

全く気づかなくて💦💦

やたら美人の人がいるなーって思ってたら別の人がゆみちゃんだって!

マスクしてても目力がすごかったのを覚えてます看板持ち飛び出すハート


あとは…

関西テレビのアナウンサーも一度、

のどが痛いからプロポリスのあめない?って聞かれました!


あっ!韓国旅行に行ったらちょうどチェジュウさんがロッテのとこで撮影されてました目がハートキューン

お綺麗でした😍



と、意外と出会してますかね?



新幹線でも一度、有名な方にお会いしましたが、お名前がわからず。。

お母さんよりも少し上世代の有名な俳優さんだったみたいで。。周りはざわついてました!



ニアミスで会えなかった人は、福山雅治さん。

映画の撮影をされてて。

人が大混雑になり、、

ブルーシートに福山さんが包まれて出ていかれました😂笑


あと水嶋ヒロと絢香夫妻。

絢香さんの実家が当時近くてショッピングモールに来られたそう。私は別のフロアで働いてました!



そして、ライブに行って来たや舞台を含めてしまうと書ききれない😂


大阪に住んでる時、ライブ好きはチケットが手に入ればいろいろと出かけるので最高ですニコニコニコニコニコニコ

会ったことのある芸能人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する