ディズニーリゾートで購入したものが届きましたラブラブラブ

段ボールまかわいくてしばらくは捨てられない泣き笑いディズニーランド楽しかったなぁ🙄飛び出すハート



あけるといきなりダッフィーちゃん登場看板持ち飛び出すハートキューン


ボールペンは仕事で使うので何本あってもいい飛び出すハートそして誰かにあげられる!

ジェットストリームだから替もある歩くスター


こっちは旦那さんリクエストのバスタオル目がハート目がハート

可愛過ぎてまだ開けられてもない状態で何日かいます🤪笑


ここからはパークで実際に買ったものもご紹介ハイハイ花

いちごシリーズが完売で全滅だったので

このシリーズを購入うさぎのぬいぐるみ

ダッフィーとシェリーメイにしました照れ照れ照れ


これはスーベニアです!

パークでスペシャルセットにプラスして購入しましたお願いお願い私好みなので買って本当によかった!

持ち手も淡い色のレインボーカラーです🩷

裏はこんな感じ↓


これは職場に持っていくお菓子です!

やっと持っていけるショボーンショボーンみんなにお待たせしてる…


こちらは缶が可愛いし自分用にこっそり購入お願い

中はチョコレートでした🍫


そしてこちらはベルちゃんのいちごシリーズのぬいぐるみバッジキューンキューンキューンキューンキューン

かわゆすニコニコニコニコニコニコ

大切にします!

そしてランダムに出るバッジです!

買えてよかった立ち上がるスター


またディズニーリゾート行きたいよ〜グラサングラサングラサン

お仕事がんばらなきゃ!

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する