観音山フルーツパーラーに行ってきました看板持ち飛び出すハート


お値段2300円と決して安くはないですが…

岡山県産いちごをたくさん使用して作っていただきましたニコニコニコニコニコニコニコニコ

いちごがかわいい😍

アイスが3種類の中から選べました♪

ピスタチオと,バニラと…忘れた笑

中のアイスはパフェの種類にに合わせて甘さを変えてあると思います!!シャーベット状のイチゴのアイスも中に隠れてます!


下の旬のフルーツを使ったパフェは1680円だったんですが、こちらのアイスはソフトクリームでした!





飽きないように、層が工夫されてて、

めちゃくちゃおいしかったです看板持ちキューン飛び出すハート


私が来たのは岡山にある観音山フルーツパーラーです!岡山駅より徒歩5分!


晴れの国岡山に来られることがあればおすすめですよだれ私の自分へのご褒美でした😊

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する