秋冬こそしたい!オールホワイトコーデ | あなたも知らないあなたの魅力教えます!パーソナルスタイリングサロン【7iro】東京

あなたも知らないあなたの魅力教えます!パーソナルスタイリングサロン【7iro】東京

元アパレルの知識と確かなスタイリング力で、あなただけの魅力を発掘します!
自分を変えたいなら、みためを変えるのが一番簡単。
気づいたら自分のことがもっと好きになるファッションコンサルティング

ご訪問ありがとうございます😊

パーソナルスタイリスト目指して勉強中のNanaです。



やっと秋らしい気温になってきましたね🍁
ようやくニットなど秋物が着れるなあとワクワクしています😋
個人的に秋は一番おしゃれが楽しい季節かなあと思います✨



さて。
私はよくワントーンのスタイリングをします。
トップスとボトムの色味をそろえたり、グラデーションにするやつです。
必然的に縦長のラインができるので、すっきりと背が高く見えて小柄さん向きなんですね✨



黒や茶系のワントーン、最近だとショップの店員さんなどでカーキxカーキも見かけます。
ぜひ挑戦してみたい😍



秋冬に絶対やりたくなるのが白x白のワントーン❄️
なんか、冬の白ってニットやコートなど、やたらかわいいですよね💕



どちらかというと重ための色が増えてくる秋冬にあえて全身白っていうのも新鮮でおしゃれに見えます!

白ニットx白コーデュロイパンツ
小物は茶系で統一して大人っぽく🐱
 


難しいと思われがちなワントーンですが、ポイントを押さえれば簡単なんです。



まず、上下で素材感を変えること☝️
違う質感だとリズムや立体感がでるので、同色でものっぺりしません。



ここで注意点は、麻など夏の素材は絶対🆖です。
秋冬の白はニットやファー、コーデュロイなど暖かみのある白だからかわいいんです🐏



あと、大きめのピアスや柄のバッグなどインパクトのある小物を合わせるのも、手抜きに見えないポイントです🙈

お気に入りのピアス。
ソワリーというブランドのもの。



秋冬だからこそあえての白のワントーン。
ぜひやってみてくださいね🤲✨



最後まで読んでいただきありがとうございました😊