服を選びにしまむら行ったよ〜お願い


しまむら行きませんか?


昨日、車に乗ってるとお誘いがあった。

と、言っても心の会話だけどねニコニコ


見に行くことにしたよ〜爆笑


最近めっちゃ食べるし、お太りになったんだけどさぁニコ

食べ物美味しいしドキドキドキドキドキドキ

食べてたら幸せやわ〜って思うんだけど〜音譜ドキドキ音譜ドキドキ

そりゃそうなるんやけど。


でも、しまむらってサイズ豊富ラブ

値段もお手頃やし爆笑


色々とみながら、あっ。

いつもの女の子の声だ。


見てとっていくけど

女の子があのさ、違う方向いってるよと...


ほぼ

この女の子が私のコーディネートしてくれる




私ね、しまむらに来たお買い物のお客様の声も拾ってしまってさ

服を手にしたときにはバラバラになってるんだよガーンショボーン


完璧にいけるときもあるんだけどな。


もう一度手にとりお洋服を戻しにいきましたよウインク


試着して照れラブお願い


良き〜。


いっぱい食べることが大好きな私の体に魔法がかかったみたいだわ(笑)


可愛いお洋服をゲットしましたラブ


娘のキャミみてたら、


おばあさまがあんたしゃべれるんやろ?



まじでグラサン



この人は聞こえるし、お話ができはる人だお願い


(私)はい。



(おばあさま)まぁ、がんばり



(私)でも、お話ができるんですよね?


(おばあさま)私達はもう充分にやってきた

あんたら、若いもんは頑張らな


(私)...



よっこいしょと立って

お買い物に戻られました



お顔さえ見ていない、お名前も聞かなかった。


あんなにしっかりと会話をしてくれた。

もちろん心の会話。


もっと聞かなきゃいけないことがあったろうにびっくりびっくりびっくり


もう、今更だ。


ただ、もう一度あの場面に戻ったとしても


私は、会話すら思い浮かばないと思うんだ


何を聞けばいいのかわからないからだと思う



よい経験ができたよ。



ありがとうございます音譜




そして、今はサンマルクカフェで抹茶ラテ飲んでますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



さて、

何食べようかな?