こんにちはニコニコ


1122 いいふうふ 


ドラマ最終回観ました




あらすじ

友達のようになんでも話せて仲の良い夫婦。
セックスレスで子供がいなくても、ふたりの仲は問題ないが、結婚7年目の二人が選択したのは夫婦仲を円満に保つための「婚外恋愛許可制」。

夫には、妻も公認の“恋人”がいるのだった。



キャスト

相原一子(いちこ)  役 高畑充希さん
相原二也(おとや)役 岡田将生さん

柏木美月役 西野七瀬さん
柏木志朗役 高良健吾さん

池端礼役 吉野北人さん

五代敦史役 成田凌さん


キャストが豪華でしたね飛び出すハート

おとやんが、岡田くんというのは意外でしたが
漫画で読んだときは、ゲス野郎で剣山刺されたときは自業自得だと思ったけど
ドラマでは優しい、おとやんのファンになってましたラブ


ところで

子供のいない夫婦なんだから
うまくいかなければ別れればいい

と考えた人も多いと思います
私もそう


しかし


夫婦になるまでの
面倒な行程を乗り越えてきたのに

それを、すぱっと捨てるのは
何だか勿体無いし


夫婦だからこそ
得られるメリットや安心感がある







人生うまくいく時ばかりではないですよね


そんな時に
やっぱりそばに誰かいたら嬉しい

そう感じた作品でした


ちなみに
公認不倫は絶対にやめた方がいい


夫婦ってお互いが1番大切な
唯一無二の存在であると
信じられなければ

辛いだけだし
精神病むと思う


1122ドラマ

主役の2人は勿論、五代役の成田凌さんと、いちこちゃんの友達役の中田クルミさんの役がハマっててよかったですニコニコ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ