こんにちはニコニコ



(読んだふりしたけど)

ぶっちゃけよく分からん、あの名作小説を面白く読む方法





読んでみました飛び出すハート



文学小説は海外作品も含めて
学生時代たくさん読んだんです

かっこつけて…

有名な作品はとにかく
読まなくちゃって思って驚き



ぶっちゃけ、活字を追っただけ
読んだフリしました泣


昔の作品が理解できないは
まだ許せる

しかし…

村上春樹も正直理解不能です絶望


だから今は分かりやすい推理小説しか
読まなくなっちゃったんですよね笑



しかしびっくりマーク

この本を読むと

読んでもボヤっとしていた小説の真髄に

少し近づけるようになるのですスター



これまで誰からも教えて貰わなかった

小説の読み方講座


超絶お勧めしたい1冊です



最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ