こんにちはニコニコ



ワタシ以外みんなバカ




完結しました〜飛び出すハート



あらすじ


『できる女』和代には悩みが尽きなかった。無能な部下の尻拭いや新入り派遣社員の世話を任され、大きな溜息ばかりが漏れる毎日。どいつもこいつもクズばかりと睨みをきかせながら英姿颯爽と会社を練り歩く、そんな彼女の唯一の心の安らぎは営業部・袴田との秘密の恋だった。





主人公の和代みたいな人って、現実には会ったことはないけど

他者にリスペクトがない人はいますよね…


何故か自分は自信満々で人の批判ばかりするとか…


私は怖いものみたさで、そういう人とも連絡取り合ったりしてしまいます爆笑


さすがに、あまりにも自分勝手すぎて、しばらく会うのはいいかな…なんて思うこともアセアセ


和代と友達を重ねて読んでしまった驚き


まあ、悪い人ではないんです




主人公は仕事も出来るし、能力はあるのだと思います!!


最初は読者に嫌われていた和代ですが


だんだんハマる人もいるのではないでしょうか??



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ