こんにちはニコニコ




サイコミで連載していた


明日、私は誰かのカノジョ




完結しました飛び出すハート



あらすじ

彼女代行としてお金を稼ぐ女子大生の雪とその友人達の恋愛をリアルに描くビターラブストーリー



ドラマ、メチャクチャ良かったです飛び出すハート


https://www.mbs.jp/asukano/



ホストとか最近問題視されてるけど


ほんと、このマンガ読めば内情がよく分かる…



何でホストにハマるのか


普通に暮らしてる人には


分からないですよねぐすん



雪も母親と決別出来て良かったキラキラ


最終章までドラマ化して欲しい音符





あと、連載追いかけてた


愛とかいいから抱きしめて



完結しました飛び出すハート


あらすじ

35歳独身の幼稚園教諭のゆり子は父と2人暮らし。成り行きで寝てしまった園児の父と新しく赴任してきた理事長との間で揺れ動く三角関係のお話



ゆり子は、のんちゃんパパと理事長とどっちとくっつくんだ?と気になって読んでました

最終話に向かうにつれて、やっぱり理事長かと爆笑

不倫していた同級生の美和は、ちゃっかり元サヤに戻って、どうなんだー?と納得いかないけど現実はそんなものかもしれないなタラー



恋愛を諦めた大人のラブストーリー


納得のハッピーエンドで面白かったですキラキラ





最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ