こんにちはニコニコ




ここ1、2年の最大懸念案件は


自動車免許更新の視力検査


だったわけですが




この度、無事に飛び出すハート


更新出来ました〜キラキラキラキラキラキラ





ほぼペーパードライバーなので


前回の更新は5年前


その時作ったメガネで


当時右目の視力は1.2だったのに


3年くらい前から徐々に下がり出し


悪い時は0.3




黄斑上膜緑内障の診断も受けて


大学病院にも通うようになりました




このまま、どんどん悪くなるのかなタラー


免許の更新出来ないかもガーン



と不安な日々をすごしてきました




なので、とりあえず


更新出来て、ホッとしてますキラキラキラキラキラキラ




緑内障は少し良くなったので


点眼はお休みすることになりました






視野検査って難しくないですか??


何が正解かイマイチよくわかりませんアセアセ





最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ