こんにちはニコニコ



サイコミで連載中の

明日、私は誰かのカノジョ


https://manga.line.me/product/periodic?id=S123678



シーズン2ドラマ観ました!!


https://www.mbs.jp/asukano2/



あらすじ

高級ソープランド店で働く女子大学生の留奈は、ある日人気歌い手アイドルの隼斗を接客する。メンタルが弱く、SNSでの誹謗中傷に悩んでいた隼斗はリピーターとなり、悩みを聞いているうちに、二人は店外でも関係を持つことに。そんな二人はどんどん深みにハマっていく。


CAST


瑠奈 茅島みずきさん

江美 入山法子さん

ゆあ 齊藤なぎささん

隼斗 綱啓永さん



女子大生のアルバイト先が、レンタル彼女や風俗って、どういう世界なんだろう…と理解がなかなか追いつかないけど、けっこう面白い漫画です飛び出すハート


ソープで働く主人公をテレビドラマでやるって、見たことないかも…攻めてますねびっくりマーク


レター先生を橋本まなみさんが演じられるのも楽しみですびっくりマーク



https://twitter.com/cycomi/status/1658427070937178112?s=46&t=_KSAvfVGdGMaNENmWAx2mQ

 

 

漫画の方は、最終章に入り

雪と太陽の関係が

不穏な感じになってきてる泣


親との関係に悩んでいる人って

多いのかな…

と感じるお話です!!




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ