こんにちはニコニコ



年のせいか、本当に全然痩せなかったのですが


ここ1週間で


3キロも痩せましたびっくり




理由は…




親知らずの抜歯





歯肉に埋まっていて、骨に癒着して


神経も近くにあり、難しい抜歯


と聞いていたので



ずっと迷ってましたが


この度勇気を振り絞って


決意しました飛び出すハート



これって、本来は20代とかで抜いた方がよくて



50代だと、持病もある人も出てハイリスクになるからとのこと




CTを撮って神経に触らないように


処置してもらいました




昔同僚が親知らずを抜歯して、


3日間ご飯食べられなかった〜


って言ってたから覚悟してたけど


私は10日以上腫れて固形物食べられなかった〜びっくりマーク



ずっと、なかなか痩せられないから、次に体重落ちる時は大病した時かな?って恐れていたけど


まさかの歯科治療による減量でした魂が抜ける



左の上下の親知らずを抜いたので


次は右の上下を抜きますダッシュ



そして


これを機会に体重維持するぞ〜照れ



ちなみに私のように骨に癒着している親知らずを抜くとき、経験の浅い歯科医だと、神経を損傷して麻痺が残ることがあるので、慎重に歯科医は選んだ方がよいそうです!!






最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ