こんにちは


少し前に終わったドラマの感想ですニコニコ



サイコミで連載中の


あなたは私におとされたい




あらすじ

証券会社勤務の相澤直也は、同じ会社で働く妻の夏菜と結婚10年目だが、夫婦関係は円満とは言えず、セックスレス。 そんな時、新入社員・立花ノアが直也に接近し誘惑してくる。



ドラマでは

立花ノア役に鶴嶋乃愛さん

相澤直也役に村井良大さん

相澤夏菜役に宇垣美里さん

皆木蒼役に佐藤友祐さん

が演じられていました



このお話の証券会社がリアルすぎる割にノアが不可解な子でびっくり

直也はノアの誘惑になびかないのかと思ってましたが、妻の夏菜も部下の皆木と不倫してしまうし、ちょっとどういう結末になるのか想像できないですタラーがそれが楽しみかも爆笑

ドラマは、夫婦が元さやっぽい雰囲気で終わったので、漫画もそうなるのかな??


ところで村井良太さんは、仮面ライダーディケイドに出演されていたのですね!

仮面ライダーシリーズは子供と観てましたが電王くらいしかしっかり観ていなかったので記憶に残っておらず…スミマセンアセアセ

ディケイドのカード型変身ベルトがうちにありました爆笑



サイコミ、この漫画がキッカケで読んでます爆笑







次は、昨年放送された

Sister』(シスター)です流れ星



cast

三好凪沙役 山本舞香さん

三好沙帆役 瀧本美織さん

麻倉陽佑役 溝端淳平さん

羽瀬昊汰役 佐藤大樹さん


この漫画のキャッチコピーは

血で血を洗う姉妹のマウンテンバトルびっくりマーク




このお話、途中から一体どこに向かっているのだろうか?と先が見えなくなり…

凪沙は、姉から陽佑を奪い幸せを得たはずなのに、その後も次々と自ら不幸の道を選んでしまう。

最後まで陽祐が気の毒でしたが、なるほどな〜!の結末でしたね泣



ちなみに、父三好洋介役に吉沢悠さんが演じられていましたピンクハートピンクハートピンクハート

吉沢さんはNHKのドラマ大奥の牧野邦久(阿久理)役でも出られていたようですが、

最近うちのテレビが壊れて撮り溜めしていたデータが飛んでしまい、大奥のほとんどのお話が見られませんでした泣

あー残念大泣き

吉沢さんの阿久里、観たかったな〜飛び出すハート








最後までお読みいただき、ありがとうございました