クローバークローバークローバークローバークローバー 

アクセスありがとうございます

nanaですニコニコ

自己紹介はこちら

 クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 国立の後期は結局


チャレンジ校に出願しましたびっくりマーク



調査書は安全校宛の分しか貰っていなかったので、自分で担任に連絡して貰いに行ってましたニコ



先生から何か言われなかった!?



と聞いたら



共通テストの出来がよかったから、チャレンジするんだね



と言われたそう…



親としては、子供のやる気に水を差したくないので、何も言わず承諾しましたおねがい



本当はマークミスがないのか、など心配は尽きませんタラー




とりあえず、前期1次の結果が出たら、少し安心できると思います照れ



足切りにあったら、全力で私大対策をしないといけないですねショック



ドキドキですドキドキラブラブ

 




下矢印学校から勧められてやってました(Z会)


 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ