クローバークローバークローバークローバークローバー 

アクセスありがとうございます

nanaですニコニコ

自己紹介はこちら

 クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

12月に入り、塾の三者面談がありました!!



とりあえず希望する大学を全て上げ


これから行われる模試の結果や過去問の出来次第で、年末にもう一度精査することに



国立 2校

共通テスト利用 5校

一般 3校


一般受験は、共通テストの出来が思うように行かなかった場合に、さらに1校プラスする予定



そして、複数ある受験方式ですが、それも年末に決定することになりました



学校には調査書の用意をしてもらうので、上記の学校を全て依頼




それにしても、出願手続きが大変そう…アセアセ


来年早々げっそりしそうですネガティブ



共通テストまで、あと40日びっくりマーク




お弁当を作る日は、あと4日です(多分)


最終日はうなぎにしよっとナイフとフォーク

 

 



 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ