クローバークローバークローバークローバークローバー 

アクセスありがとうございます

nanaですニコニコ

自己紹介はこちら

 クローバークローバークローバークローバークローバー

 

4か月ぶりに甲状腺専門病院に行きました


前回TSHの値が高く、チラーヂンSを増量しましたが


血液検査の結果は


FT3 2.8

FT4 1.33

TSH 3.89

HTg 0.10↓


正常値になりましたニコニコ



薬を増やしたら、3か月に1回だった生理が毎月来る様になったと主治医に言ったら、


関係ない


と言われましたタラー



でも前もそうだったので、私は関係あると思ってます!




待ち時間に


昨年新しくできたパン屋さんに行きました




アマムダコタン





並んだ時間


3時間!!



寒かった〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶









マリトッツォが美味しかったです


写真撮り忘れたので公式からお借りしましたアセアセ下矢印






並ぶ場所、ちょっと離れてて難しいガーン


間違って横入りして注意されている人が


いましたアセアセ




前の人に確認してから並ぶとよいですウインク

 

 







 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ