クローバークローバークローバークローバークローバー 

アクセスありがとうございます

nanaですニコニコ

自己紹介はこちら

 クローバークローバークローバークローバークローバー

 

前回までのお話下矢印

 

 

 

 



毎週更新を楽しみにしている

 

韓国漫画「光と影」

 ゴールデンタイムキラキラキラキラキラキラ

 

 

なかなか話が進まなかったけど

 

面白くなってきた~爆  笑

 

 

私が推しているのは

 

キアン伯爵ピンクハート

 


いつの間に伯爵になったのかなびっくり

 

 

エドナ様(イーサン王子)の元騎士で

 

イーライ公爵の片腕のお方ですラブラブ

 

 

モブ気味なのに無駄にかっこいいのは

 

これから重大な役回りがあるのではと期待してるのだ~ラブ





 


お月見できました〜月見







※2022.1.25追記

2022.1.18からしばらくの間、連載が休止されるそうですえーん

課金して先読みまでしてたので寂しい〜えーん

ネタバレ読んだら、原作は3部まであるそうですびっくり

先は長い〜お願い


※2022.4.13

先週から連載再開していますねニコニコ

先読みにしないと新しいお話は読めないので、課金しましたコインたち

いよいよエドナが都城に乗り込みますね!

楽しみ〜ラブ





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
※2022.8.16追記

光と影

休載になってしまった〜泣くうさぎ


最近休載になる漫画が多いですね泣



10月から再開となっているので


1か月半の我慢ですね立ち上がる


休載中はシーズン1から読み直してみようかな飛び出すハート




クローバークローバークローバークローバークローバー

 

※2022.10.4追記



8月から休載していた


光と影


再開しました飛び出すハート

 



予定通りの連載再開で


ホント!!嬉しいですキラキラキラキラキラキラ



休載中にシーズン1から読み返してみて


アレックスの成長を感じた〜ハイハイ歩く立ち上がるうさぎのぬいぐるみ



なんて素敵な男性に成長したんだろうスター



親戚のおばちゃん的な目線で読んでますウインク



 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ