クローバークローバークローバークローバークローバー 

アクセスありがとうございます

nanaですニコニコ

自己紹介はこちら

 クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

過去記事はこちら下矢印

 

 

LINE漫画で独占配信されている

 

「背徳の夜」

 

 

本日、最終話を迎えました!!

 

 

番外編

 

2人の結婚式ですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

中国式?の結婚式

 

 

美しすぎるピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

赤い衣装で

 

夫が妻に靴を履かせるんですねハイヒールハイヒールハイヒール

 

 

出生時に母が亡くなり

 

父も戦いで亡くし

 

愛を知らずに生きてきたパパン

 

 

これからは雪ちゃんと

 

幸せな家庭を築いていくのでしょう

 

 

そしてパパになった

 

パパンのお話も読みた〜いラブ

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

「背徳の夜」は

 

不思議な魅力がありましたキラキラ

 

 

面白い漫画は数多くとも

 

これほど印象深い作品には

 

なかなかお目にかからないかも爆  笑

 

 

 

 

素敵なお話を

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

日本語版の原作小説とノーカットの漫画

 

 

拝読できる日を期待してキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「背徳の夜」 完 花火




 クローバークローバークローバー

 ※2022.8.16追記


背徳の夜



久しぶりに読んだら、さらに訳が変わって


分かりやすくなってますね飛び出すハート



でも、前のポエム的な訳もよかったですよ爆笑


普通のお話になってしまい、ちょっと残念おねだり



ところで…


おススメ漫画として、ずっと上がってた


スルターンの華



うっかり読むのを忘れていて


ようやく読んだら、背徳の夜みたいな世界観で面白いキラキラキラキラキラキラ



あらすじ


小さい頃からスルターンの側室としてハレムで育ったサイェ

第9皇子カイネルが反乱を起こし、スルターンとハレムは一掃されるが、サイェは生き残りカイネルに愛される



私がすぐに読まなかったのが悪いんですが


カイネルがサイェを溺愛する理由が分かったところで有料となってしまい


どうしよう…と迷ってたら


ガチャでコインを大量に貰ったので


最終話まで読むことができましたラブラブ



このお話も18禁シーンはカット、カット、カットなんですよねアセアセ



他の電子書籍サイトで試し読みしたら、ライン漫画より、見せてくれてたので、買うならそっちの方がいいかな映画カチンコ



それでも最終話まで読めて満足じゃ〜飛び出すハート




〜教訓〜


おススメされた漫画はすぐ読むこと!!びっくり




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ