クローバークローバークローバークローバークローバー 

アクセスありがとうございます

nanaですニコニコ

自己紹介はこちら

 クローバークローバークローバークローバークローバー

 

LINEマンガで連載中の

 

「文学処女ー遅咲きの恋のはなしー」

 

最終回を迎えましたキラキラ

 

 

文学処女のあらすじ

 

恋を知らない文芸編集部の月白鹿子が
人気小説家・加賀屋朔の担当編集になったことで、はじめての恋を自覚していくお話
 

 

連載開始が2016年なので5年!

 

 

長かったですねびっくり

 

 

途中ドラマ化され

 

 

月白鹿子役は森川葵さん

 

加賀屋朔役は城田優さん
 

望月千広役は中尾暢樹さん

 

が演じられました

 

 

漫画は連載が初めてとは思えないほど素晴らしい作品で

 

文学小説のようキラキラ

 

 

当て馬と言ってしまうには勿体ない存在のもっちーが魅力的すぎて

 

もっちーと月白の未来がないのは分かってはいるのに

 

それを望んでしまう読者が続出でしたラブ

 

 

作者の中野まや花先生

 

長い連載お疲れさまでした!!

 

 

素敵なお話をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ところで・・・・

 

ドラマ化といえば

 

 

ホリデイ・ラブ

 

 

 

こやまゆかり先生原作の不倫がテーマのお話です

 

 

高森杏寿役に仲里依紗さん

 

夫・純平役に塚本高史さん

 

井筒里奈役に松本まりかさん

 

夫・渡役に中村倫也さん

 

黒井由伸役に山田裕貴さん

 

 

松本まりかさん、中村倫也さん、山田裕貴さんは

 

このドラマで初めて知りました

 

 

その後のご活躍は皆さんご存知のとおりですピンクハート

 

 

 松本さんと中村さんの狂演は忘れられません爆笑

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

よろしければ

いいねビックリマークをお願いしますラブ