クローバークローバークローバークローバークローバー 

アクセスありがとうございます

nanaですニコニコ

自己紹介はこちら

 クローバークローバークローバークローバークローバー

 

昨日の続きです

 

 

 

新型コロナの感染拡大により

 

ランチやお出かけのお誘い


泣く泣く断っていますガーン

 

 

今は子供の学校関係の

 

ママ友とお茶を飲むくらい

 

 

それも保護者会などの学校行事で会ったときだけ

 

 


そのママ友とお茶を飲んだカフェで偶然

 

子供の保育園時代のママ友3人とお会いしました

 

 

「久しぶり~!」

 

と声をかけてくれたけど

 

何だか冷たい視線タラー

 

のような気がするアセアセ



(自分たちが誘っても来ないのに

 

他の人とはお茶するんだ)

 


上矢印勝手な私の想像です

 

 

少し離れたママ友たちの話が聞こえてきて

 

どうやらバーベキューの予定を立てている様子

 

 

バーベキューか

 

今は行けないな・・・

 


誘われてもいないのに

そんなことを考えてましたタラー

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

よろしければ

いいねビックリマークをお願いしますラブ