クローバークローバークローバークローバークローバー 

アクセスありがとうございます

nanaですニコニコ

自己紹介はこちら

 クローバークローバークローバークローバークローバー

 

LINEマンガ「背徳の夜」13話が

 

本日無料公開されました!!

 

 

「背徳の夜」①~④はこちら下矢印

 

 

 

 

 

えぇ〜びっくり


本編終了なの〜??



もっと続くと思っていたので寂し過ぎるえーん



 

 

英語版では10話までしか見れず

 

またまた、コメ欄から教えて貰い

 

韓国語バージョンをノーカットで堪能キラキラ



 

英語ならまだしも

 

韓国語では主語すら分からず


完結なんて分からなかったな〜笑い泣き



Googleで翻訳してみたけど


理解不能でしたアセアセ




兎に角2人がとっても幸せそうなのが何より照れ




原作小説の日本語版、出ないかな〜!?



勿論、ノーカット版マンガも読みたいキラキラ



 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

よろしければ

いいねビックリマークをお願いしますラブ