クローバークローバークローバークローバークローバー 

アクセスありがとうございます

nanaですニコニコ

自己紹介はこちら

 クローバークローバークローバークローバークローバー

 

毎日暑い日が続いて

 

今年の梅雨は一体いつ来るんだ!?

 

と疑っていましたが

 

今月上旬には梅雨入りしそうとのことびっくり

 

 

梅雨と言えば洗濯物が乾きづらくなり

 

衣類から嫌な臭いがガーン

 

 

洗濯家の中村祐一さんによると

 

嫌な臭いは

 

部屋に干すから臭うのではなく

 

汚れがちゃんと落ちていないから

 

 

お勧めは

 

水量の設定を多めにする

 

すすぎの回数を増やす

 

洗濯機に入れる衣類の量を減らす

 

洗剤は規定量以上は入れない

 

とのこと

 

 

確かに湿度が高い日に

 

外に干しても臭うときがありますねタラー

 

 

しっかり汚れを落として

 

すっかりした梅雨を過ごしたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

よろしければ

いいねビックリマークをお願いしますラブ