クローバークローバークローバークローバークローバー 

アクセスありがとうございます

nanaですニコニコ

自己紹介はこちら

 クローバークローバークローバークローバークローバー

 

東京都などが緊急事態宣言下になり

 

伝統芸能の世界では悲鳴が上がっているという

 

 

伝統芸能の昨年の収入源は60%近くで

 

新型コロナによる打撃は飲食業の2倍以上だとする

 

データもあるといいます

 

 




先日ビッグバンドビートのエントリーにようやく当選して

 

拝観することができましたラブ

 

 

ディズニーブロガーさんのネタバレにより

 

内容は知っていたのですが

 

それでも何とも言えない気持ちになりましたえーん

 

 

今までが恵まれていたんだ

 

これまでの世界は

 

美しく贅沢で輝いていたんだと

 

改めて思いましたえーん

 

 

私はショーが好きでパークに通っていました

 

それがどれほど幸せなことだったか

 

痛感しています

 

 

困っている業界とそうでない業界の差が

 

大きすぎる

 

 

支援の仕組みを本格的に考える時期にきている

 

 

心底思います

 

 

 


上矢印元気いっぱいな動画撮りたいってお願いしてみたラブラブ

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

よろしければ

いいねビックリマークをお願いしますラブ