クローバークローバークローバークローバークローバー 

アクセスありがとうございます

nanaですニコニコ

自己紹介はこちら

 クローバークローバークローバークローバークローバー

 

1か月半ぶりのディズニーシーに行ってきましたおねがい

 


2月にチケットが取れたときは、今後どうなることかと心配していましたが、追加のチケット販売もあり、解除前に比べると随分賑わっていました!!

 


マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー




となりのカフェ・ポルトフィーノまで列が伸びていました爆笑

 

お目当てのさくらホイップ下矢印




さくら味は特に好きではないのですが、さくらの餡とホイップが絶妙ですごく美味しかった〜ラブラブ

 


ソアリンだけスタンバイ・パスだったのですが、隣の2人連れが初めて乗ったようで

 

「やばい、これ絶対怖いやつだよねアセアセ

 

と言っていて、始まってからも

 

「すげ〜

 

と何度も聞こえてきたので、私も嬉しくなりましたキラキラ

 


パークは若い人が多く、アトラクション待ちの人が多かったので、グリーティングは30分ほどの待ち時間でした

 

ミッキーに、かっこいい動画を撮りたいって言ってみたラブラブ

 




ミニーちゃんにもご挨拶しましたよ〜ラブラブ






 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

よろしければ

いいねビックリマークをお願いしますラブ